ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

波音か 街路の隙を 吹き抜ける 野分よ向かうは 大陸か

こんばんは。

スマイルいっぱい看護師カウンセラーのyoukoです,

夜半になり、風が強くなりましたね。

 

今日は仕事が午前中で終わり、

自宅待機となりました。

 

風が気になりマッタリできるわけもなく、だからと言ってボーッと出来ない私。

やった〜の気分で作品制作に勤しんでました。

f:id:fukurouofisu:20161003224726j:image

男性用の二連ブレスレット

女性用の三連ブレスレット

パワーストーンのペンダントトップ

 

じっくり作品制作なんて久しぶりです。

台風18号(チャバ)さん楽しい時間をありがとうございます。

 

あなたならどう楽しむ?

台風に限らず、何かの予定が急にキャンセされ、時間が空いちゃったら、

どんな風に過ごしますか?

 

  • 普段やりたくたも出来ないこと
  • 何もしない
  • 次の準備

人それぞれ楽しみ方、時間の使い方は違う。

どんなことでもOK🙆

 

 

自分らしさを存分に堪能できるといいですね。

f:id:fukurouofisu:20161003230241j:image