ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物を大事にすると想い出も深まるはず

ハイサイ 看護師&カウンセラーのyoukoです。 物を大事にしてますか? 物にも魂が宿ります。。 想い出の品 大切な人の形見 長年の思いが叶って手に入れたもの 人にはいろいろ思いの詰まったものがあると思います。 今年高3に進級する甥っ子は 身長が170cmく…

個性があるから楽しくなれる

はいさ〜い 看護師&カウンセラーのyoukoです。 みなさんは流行に敏感ですか? 流行を取り入れますか? 昔、若かりし頃『流行』に乗り遅れまいとあがき、無理した頃がありました。 今でもそうですが、ファッション誌やアイドルをそのまま真似してる方を見か…

愛車のドレスアップはさりげなく

こんばんは〜 看護師&カウンセラーのyoukoです。 愛車はMINI 昔から、車が好き。 沖縄戻って初めて乗ったのは、 白のカローラⅡ その時はオーディオスピーカー交換 スパークプラグ&ハイテンションコードの交換をしてました。 これを皮切りに車が変わるとなん…

レパートリー増える➡️スキルが上がる

こんばんは〜 看護師&カウンセラーのyoukoです。 まだ寒い日が続きますね。 今日は隙間時間を利用してハンドメイド これだけ 制作時間は1時間ほど 凄く簡単でした。 ワンコの模様はネコだと思って買ったんですよ(爆笑) まあ、ワンコも好きなので大丈夫で…