ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

オリジナルな母の日プレゼント

オリジナル作品ではないけど

どーも❣️久しぶりですねー。

この間は母の日。

ハンドメイドで小物作りが好きな私。😺

 

義母へバックを作ってプレゼントしました。🎁🛍

母の日の2週間前にパートナーが誤発射💣して早すぎるプレゼントになりました😂

義母はパッチワークが趣味なので私の作品を気に入ってもらえるか心配でしたけどね😛

 

YouTubeにある動画を見て最初に作った作品

色は違うけどこの形

f:id:fukurouofisu:20180519125309j:image

 

まあ、辛口の評価で使ってもらえないのを想定してました。

 

驚き‼️のリクエス

母の日翌日、パートナーが持ち帰ってきて

「持ち手の場所を移動して欲しいらしいよ。」

「❓」

「物を入れると真ん中がくたっとするから直したい。布が残ってないかなぁって言うから持ち帰ってきた。」

 

中敷きまで入れて使ってました。

 

嬉しい😂

意外🤯

 

リクエストに応えて

作品のリメイクに燃えてしまいました😅

今回は持ち手の長さも指定されてやりやすい👌

中に鍵など🔑をかけるキーホルダーも付けてみました。

f:id:fukurouofisu:20180519130835j:image

 

f:id:fukurouofisu:20180519130839j:image

気に入ったポイント判明

80代の義母は落ち着いた色以外に

素材を気に入ってくれたようです。

 

これは麻布みたいな感じであまり見かけない。

私自身も何処で購入したのか忘れましたが、気に入ってます。

この布でトートバッグも作って実際2年くらい使っています。

 

オリジナルではないけど、リクエストをいただき、改善点も気づいてオリジナルになった作品。💞

義母のリクエストに感謝です💝