ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

レパートリー増える➡️スキルが上がる

こんばんは〜

看護師&カウンセラーのyoukoです。

 

まだ寒い日が続きますね。

今日は隙間時間を利用してハンドメイド

 

f:id:fukurouofisu:20170310232415j:image

これだけ

制作時間は1時間ほど

凄く簡単でした。

 

ワンコの模様はネコだと思って買ったんですよ(爆笑)

まあ、ワンコも好きなので大丈夫ですかね🤣❣️

 

失敗は失敗ととらえない

選び間違いは失敗ではなかったとわかります。

ネコ🐈好き、でもワンコ🐕も好き

 

可愛いカバンができたので

楽しかった。

 

ハンドメイドの作品を作ってていると、販売しても大丈夫かな?

と思ってしまいます。

 

繰り返していくうちにスキルが高くなる。

自信がついてくる。

 

好きなことは楽しい。