ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

自分で出来るdress up (実はパートナーのサポートw)

気持ちに年齢制限無し😎

世間一般では50代はおばさん。

でも、気持ちは年齢不詳で毎日過ごしてます。

 

あっ🤭

どーも。

看護師&カウンセラーのyoukoです。

 

私の愛車BMW MINI R56

派手なデコレーションはしないのですがチョコっと手を加えて楽しんでます。

f:id:fukurouofisu:20180815183710j:image

こんな感じにステッカー作り貼り付けたりね。

 

今回はチューブLEDの取り付け🤩

最近の車🚘ライトが華やかでしょう?

愛車はLEDじゃないし、ライトも純正の状態。

もう7年経つしそろそろ〜

と考えてたのです。

 

パートナーの実家に使ってないLEDチューブあった!

って事で念願の取り付け。

 

台風のために天気が不安定。

f:id:fukurouofisu:20180815184929j:image

室内でライトの加工をしていざトライ

 

f:id:fukurouofisu:20180815185009j:imageデイライト

f:id:fukurouofisu:20180815185048j:imageウインカー

昼はあまりはっきりしませんね😅

f:id:fukurouofisu:20180815185208j:image暗くなったら意外にはっきり💡

f:id:fukurouofisu:20180815185408j:imageウインカーもこの通り。

イメージ以上のいい感じです。

 

やっぱ車イジリは🚘楽しい。

 

たくさんのスイッチ🕹

スイッチはたくさんあると良いですね💗

 

「スイッチ」

車のスイッチじゃありませんよ💫

気持ちの切り替えスイッチ。

 

私は少なくても5つ

  1. 車イジリ
  2. ドライブ🚗
  3. ハンドメイド
  4. 掃除
  5. 読書

あと他にも挙げればきりない。

それぞれ夢中になって出来る事

現実世界を離れて、その世界に入り込める。

 

人はたくさんの可能性を持っています。

例え50代のおばさんでもね。

 

皆さま人生一度きり。

楽しんでいきましょうね💓💞