ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

思い切り楽しむ

やっと撮影

何度か見かけて楽しそうな様子

今日やっと撮影できました。

f:id:fukurouofisu:20180520233428j:image

レンタルで走らせてるのはわかります。

思い切り楽しんでる。

なんとも素敵。

確か初めて見かけた頃はマリオの衣装でした。

 

著作権の問題とやらで🆖らしいです。

今日の人がたは

f:id:fukurouofisu:20180520234033j:imageスーパーマン

f:id:fukurouofisu:20180520234054j:imageヨッシー

f:id:fukurouofisu:20180520234109j:imageスパイダーマン

と、なぜか幼稚園帽をかぶった大男

 

すごくサービス精神が豊富で周りの車に手を振ってる。

私もつられて手を振ってました。

 

今ある時間を大切に

マリオカート見てると大概外人

休日を楽しんでいる感半端ない。

 

もし、1週間休みがあるとしたらどんな風に過ごしますか?

 

1日は24時間

1年365日

どんな人にでも平等にある時間

 

大切に使ってますか?