ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

愛着ある必需品をリメイク

ハイサイ

沖縄はすっかり夏

梅雨真っ盛りのところは大雨で土砂崩れの危険もあるようです。

お気をつけくださいね。

 

さて今日はリメイク

f:id:fukurouofisu:20170702122655j:image

 

何年も使ってるアイロン台

結構焼けちゃって、時々汚れらしきものもついてきます😱

 

そこで今日は布の張り替えします。

f:id:fukurouofisu:20170702122914j:image

足を外します。

f:id:fukurouofisu:20170702122952j:image

ネジ山がありましぇ〜ん😮

そういえばこれ、私の買ったやつじゃ無い⁉️

誰からもらったの⁇🤔

10年以上前で覚えてない😰

 

とりあえず、プライヤーでネジを取ります。

f:id:fukurouofisu:20170702123507j:image

 

思いっきり布を剥がし、手元にあった布を張り替えます。

f:id:fukurouofisu:20170702123705j:image

 

こんな感じ。

f:id:fukurouofisu:20170702123724j:image

 

綺麗になりました。

 

アイロン台はハンドメイドの必需品。

汚れが酷くても愛着あるから捨てられず。

でも こんな生まれ変わったら

lucky💝😍😻

ハンドメイド作業も楽しんでできます。

 

みなさんは愛着あって捨てられないものもありますか?