ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

物を大事にすると想い出も深まるはず

ハイサイ

看護師&カウンセラーのyoukoです。

 

物を大事にしてますか?

物にも魂が宿ります。。🤡

想い出の品

大切な人の形見

長年の思いが叶って手に入れたもの

 

人にはいろいろ思いの詰まったものがあると思います。

 

今年高3に進級する甥っ子は

身長が170cmくらいに成長しています。

なのにピチピチのTシャツを着てました。

よく見ると

クラスTシャツ。

『なんだか着やすくて捨てられない』とのこと。

でもピチピチ、

あのさ、これ、小学校4年のときのだよね(笑笑)

 

なんか可愛い。

きっと想い出がいっぱいなんですね〜

物持ちがいい。を通り越してます。

 

ではおばさんがリメイクしてあげる。

ってなわけでトートバックを作ってみました。

f:id:fukurouofisu:20170327003118j:image

胸元にあった絵は、『鼻ほじってるから絶対入れて』ですって😁

はいはい、しっかり使いましたよ👍

 

みなさんも想い出の品大事にしてくださいね。