ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

人恋し 落ち葉のざわめき 耳に留め 眺める空に 思いは遥か

こんにちは、スマイルいっぱい看護師カウンセラーのyoukoです。

 

秋ですか?

沖縄まだまだ暑いですねー。

おまけに台風がすぐそこにきてます。

今日は体育祭のところもあるようで、遠くにかけっこのアナウンスが聞こえてきます。

 

秋の色は?

秋でイメージする色はなんですか?

私は、茶系。(ベタかも)

秋から冬は何かともの悲しく、人恋しくなりますね。

 

ハッピーになろうよ

なんだかシュンとなりがちなこの季節

気分をあげようと秋アイテム作ってみました。

f:id:fukurouofisu:20161002115232j:image

少し頑張って三連ぶれすです✨

イヤーなんだかテンション上がります。

これをつけてどかに出かけたくなります。

 

秋を楽しむ

もの悲しくならない秋の楽しみ方

  • 旬のサンマを食べる(あっ!サンマ苦手でした)
  • 秋のコーディネートを並べて写メる
  • 衣替えの如く、冷蔵庫のストックを入れ替える

 

この中で今日できるのは

『冷蔵庫のストックを入れ替える』

では、これから開始です。

 

ちなみに今並べた楽しみ方リスト

ふせんコーチングでのふせん使いのアレンジ( ◠‿◠ )

 

楽しく目標探ししませんか?