ハート&スマイル

全ての出来事には意味がある。迷いの中に自分の本当の想いが隠れている。出会いに感謝し日々を楽しむことを伝えたい。12年のうつ病から社会復帰をした看護師のつぶやきを綴ってみました。

はじめましてのはじめまして

ブログ立ち上げたはいいものの・・・ 記事なしブログでした。 さてこれから何の話を書き綴るのか・・・で止まったままでしたガ−ン 第1回目の記事は今日の経験。 初体験 してきましたあかんべー メイクレッスンです。 メイクって女性にとってすごく大事なことだと感じています。くちびるピカピカ 今までなかなか考えたことはなかったですし、自分にそこまで必要だとも思っていませんでした。 TVで映し出されるbefore―afterなんか画像処理なんて思う事も多々あり・・・ 信じていなかったんですねニコニコ 今日の初体験はその思いを覆してくれ、人の 「思い込み」の怖さと「実体験」の凄さに気づかされました。びっくり! 「上辺だけですべてを知ってるかのように語ってはいけません。 経験することは本で(ネットで)調べるより数百倍身になります。 だから自分に驕ることなく一つ一つ経験を積みなさい。」 私の頭の中でそんな声が聞こえてきました。